記事一覧



【稼働248】 無駄を省けばラクに勝てる

9月3日 土曜日

今週最後の仕事を終えてM店に到着することの20時55分。


結構良さそうな台が空いてたので着席。
中間くらいあるんじゃないの〜!?

ゴージャグ
【4630回転 BIG17 REG13 1/154】
636回転〜

803回転 やめ 6000円



ギブアップ(^∇^)!
この後1050回転くらいで捨てられてました。
おそろしや…


移動。
こちらもアリかな〜と。

ハッピー
【5556回転 BIG19 REG18 1/150】
267回転〜

342回転 やめ 3000円



ダメだ、移動。




アイムジャグラー
【5040回転 BIG17 REG18 1/144】
222回転〜

294回転 REG 2000円

17回転 BIG

176回転 やめ


中途半端に追ってやめ。



グラフ的に中間あれば引けるはずの台へ移動。


マイジャグラー2
【5148回転 BIG16 REG22 1/135】
155回転〜

281回転 やめ 5000円


なにやってんだか(^∇^)



好きな形のグラフの台へ移動。
という認識で座った台がコチラ。


アイムジャグラー
【5057回転 BIG20 REG6 1/194】
544回転〜

624回転 BIG 2000円

92回転 BIG

13回転 BIG

246回転 やめ


この台で大きな勘違いしてました。
そのせいでガッツリ追っちゃった。
本来なら追っても150までの台。

自分の思っていたグラフとこの台のグラフが違うことに気づかなければ閉店まで追ってたかも。




この時点で3000円負けくらいかな?
BIG狙って最後の勝負だああああ!!



ゴージャグ
【3250回転 BIG10 REG12 1/147】

170回転〜

230回転 やめ 2000円



残念(^∇^)




投資 20000円
回収 14400円
収支 -5600円



無駄打ちさえ無ければプラスなのに。

無駄打ちが減れば投資も減る。
そしたら今よりもっとラクに勝てる。


良い流れは自分で作れるようになろう。



上手になりたい、勉強しよう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
