記事一覧



【稼働228】7月26日 挽回しなきゃやばい

仕事を終えてM店に到着することの19時45分。
さすがに6の付く日だけあって客は多い。


ただ今月がボーナス月だからなのかイベント告知して出すよアピールしてるくせに設定6は無さそう。

そのかわり4と5が多いのかな〜って感じ。
こっちのが出玉感があるから嫌いではないけどね。


とりあえず1台目。

マイジャグラー3
【2277回転 BIG6 REG10 1/142】
374回転〜

485回転 やめ 4000円


次の候補へ移動。

アイムジャグラー
【4946回転 BIG16 REG18 1/145】
985回転〜

1084回転 やめ 3000円


さすがにこれ以上はいいや(笑)
入店時にもう少し落ちたら狙おうと思ってたやつが空いたので移動。


アイムジャグラー
【3843回転 BIG14 REG11 1/153】
629回転〜

671回転 BIG 2000円

72回転 REG

20回転 BIG

258回転 BIG

113回転 BIG

39回転 BIG

127回転 BIG

147回転 やめ


私がやめたあと後任が何人かで打ってたけどおもしろいくらい単発REGだったので辞めどきは完璧でした(笑)



余裕が出来たので他の台で遊びます。


アイムジャグラー
【4898回転 BIG16 REG18 1/144】
404回転〜

433回転 BIG 1000円

146回転 やめ


この数値で単発は寂しいなあ(^_^;)


多分打つの2回目の台です(笑)


ファンキージャグラー
【4904回転 BIG17 REG14 1/158】
456回転〜

511回転 BIG 2000円

80回転 REG

142回転 やめ



前回打った時も思ったけどファンキーってうるさくないですか?(笑)
アイム系ですらよく音が鳴る台は嫌なのに…


隣のおばあちゃんとか当たるたびに大きなリアクションでびびってるのを見てイライラしながら席を立って退店〜。





投資 12000円
回収 29200円
収支 +17200円



なんとか連敗を4でストップ!
もう負けっぱなしは嫌だよー!



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
