記事一覧

スポンサーサイト


【稼働219】7月2日 月初めからメシウマ

更新がだいぶ遅れてます(^_^;)

最近仕事が忙しく、ツイッターで軽く呟くので精一杯になってます(笑)


6月の末から仕事で他の支店に手伝いに行ってました。
1週間の間は仕事終わりに同僚と毎日遊んでいたので無稼働です。

忙しいから手伝いに来てくれと言われて私が行くことになったのですが私が所属している支店の方が全然忙しかったです。

ほんとに同僚と遊ぶために来た感が否定出来ませんでした(笑)




1週間の手伝いを終えて帰り際にあったお店にふらっと寄りました。














19000円負け(^∇^)



マイホでもないし二度とこない店なのでメモは何もありません(笑)


とりあえず今月最初の赤収支となりました。


初戦は大切にしたいんだけどなー。


やっぱり勝っても負けてもマイホがいいなと思った稼働でした!




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
