記事一覧



【稼働215】6月16日 久々のメシマズっす。

今日は朝イチ稼働してきました(^∇^)

7時30分くらいにはマイホに到着することと1日打った時の体力の消耗を考えると早めに寝たかったので候補台を決めずに就寝。

おかげで入店ギリギリまで狙い台に悩まされました(笑)

入場番号は9番。
これなら狙い台も取れそうだ。


と思ったら2番の人に第一候補取られました(笑)
結果的には中間ぽかったのだお礼を言いたいくらいだ。

第二候補と第三候補は隣り合わせにある。
どっちに座るか迷ったが高設定を使われるイメージが強い方に着席。




マイジャグラー2
【前日 576回転 BIG1 REG1 1/288】

ガックンあり

0回転〜

217回転 BIG 7000円

61回転 REG

37回転 BIG

43回転 REG

290回転 やめ


コインもまだ残ってるし見切りを付けるのには早いけどなんせブドウが落ちねえ。
これが違うならこっちじゃねえ?

的なノリで隣に移動。





マイジャグラー2
【前日 931回転 BIG0 REG4 1/232】

ガックンあり

0回転〜

64回転 BIG 持ちコイン ↓5連

75回転 REG

89回転 BIG

54回転 BIG チェリー重複

26回転 BIG

REG引けないの怖いなあ。



191回転 REG

119回転 BIG



385回転 BIG ↓2連

60回転 REG



294回転 REG チェリー重複 ↓2連

6回転 BIG

このダラダラくそだるい(笑)


148回転 BIG



113回転 BIG チェリー重複 ↓5連

71回転 BIG チェリー重複

80回転 BIG

12回転 BIG

71回転 BIG

REGがこねえ。
これは長くは打てないかも。


218回転 BIG ↓3連

25回転 BIG

88回転 BIG

10回連続BIG(^_^;)



217回転 REG チェリー重複

330回転 BIG

設定差強いところ引けないし連チャンしなかったらやめ意識かなあ。
朝イチ打ってた隣のマイジャグラー2が合算200代から110くらいで高設定ぽくなってきてるし。

ただブドウが6切ってる(笑)


118回転 BIG


346回転 BIG ↓3連

15回転 BIG

27回転 BIG




126回転 BIG ↓3連

47回転 BIG

28回転 BIG



316回転 BIG

352回転 REG



367回転 BIG ↓4連


中途半端に追いかけてやめるとカマ掘られる気がしたので最大ハマりの385までは。と思って追いかけました。

この1000枚弱飲まれた状況でリターンが無ければやめですかねー。


17回転 BIG

52回転 BIG

19回転 BIG チェリー重複

はい返ってきた(笑)



125回転 REG


105回転 BIG ↓2連

53回転 BIG


400回転 REG ↓5連

4回転 REG

72回転 REG

7回転 BIG

28回転 REG

今更REGなんかいらねーよ(笑)


203回転 BIG

313回転 REG ↓4連

28回転 BIG

3回転 REG

19回転 BIG

連チャンおかえり(笑)



220回転 BIG ↓2連

6回転 BIG



115回転 BIG ↓5連

91回転 REG

55回転 BIG

83回転 BIG

43回転 REG


145回転 BIG


376回転 REG


わかってたのに(笑)
最大ハマりで終わりたかったなあ。


187回転 やめ


【7247回転 BIG41 REG16 1/127】

ブドウ確率 1169回 1/6.204
最大ハマり 400回転

閉店時
【8190回転 BIG49 REG16 1/126】

私がやめてから800枚ほど出てたかな。
187回転やめのあと212回転BIGから閉店まで当たり繋がってました。
100回転代のBIG8連チャンうらやま。

推定設定5だけどこの出方は難しい(^_^;)
結果的には打ち切るべきだったけど勇気出なかったなあ。

4500枚弱回収でした。



んで、大人しく帰ればいいものを時間あるからってグラフ打ちでもやろうだってさ。

帰ればいいのに(笑)


アイムジャグラー
【5259回転 BIG16 REG14 1/175】
501回転〜

531回転 BIG 2000円

105回転 やめ

200枚弱回収


移動(笑)


マイジャグラー3
【5927回転 BIG16 REG22 1/155】
483回転〜

680回転 やめ 6000円

当たり来なかった(^_^;)


次が最後。
空いたところを確保。
これまた5っぽい。

マイジャグラー2
【6861回転 BIG37 REG28 1/105】
307回転〜

392回転 REG 3000円

53回転 REG

うざ(笑)

223回転 BIG 2000円

126回転 REG

186回転 やめ 1000円



ほら、勝ちを減らしただけ。
てかまだ打つんなら自分が打ってたマイジャグ打てって話でしょ(笑)

完全結果論ですが、グラフ打ちと設定5で14000円使用。

800枚のオカマ掘られたので実質3万も勝ちを減らしてます。


あー、もったいないもったいない。


二桁勝ちもいけたのになあ(^∇^)




投資 21000円
回収 97700円
収支 +76700円

月間 +20400円


ようやく月間プラス…
先月からずっとマイナスだったので青い数字を見るのは久々です(笑)


残りの稼働はコツコツ勝てたらいいなあ。
もうマイナスへの転落は嫌だよう。


今日は見切りのミスやら無駄打ちなどありましたが収支的には大勝ちということでとりあえず安心しました。

5万とか負けたらどうしようって本気で不安になってましたからね。


朝イチはやっぱり難しい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

やりましたね!

普段の夕方というよりは夜からの稼働、ステキです。私なら5時ピンで上がれれば打ちますが、この時間からならビビって打てません…
お休みの時の時間が有りすぎる時の稼働も、しっかりと狙い台を絞り、凄いと思います。我が愛知県東三河地区は、所詮アツくないので、しくじったら即帰宅か5スロ・1パチです。
狙える台・店があるのが羨ましいです。頑張って下さい。

No title

勝ったのにまた打ってしまう・・・あるあるですねw
僕もよく勝った時にまた打っちゃいますねw

・・・で負けると(´・ω・`)トホホ

ま、勝てたから良しとしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
