記事一覧



【稼働211】6月11日 低設定アイムと格闘

今週最後の仕事を終えてM店に到着することの19時45分。

ちょこちょこ設定入ってそう。
マイジャグラー3に56っぽいのがありますね。
現在20時で5000枚出てますね。

うらやましーなー!(笑)

私がチョイスした台がコチラ。
好きなグラフの形してるけど数値がひどいので3000円くらい打ってみようってノリで。

アイムジャグラー
【2447回転 BIG5 REG6 1/222】
365回転〜

387回転 BIG 2000円

125回転 BIG

141回転 REG

138回転 BIG 単チェ

79回転 BIG 単チェ

31回転 REG

92回転 REG

76回転 BIG

74回転 REG

201回転 REG

ここがBIGならまだ追えたけどなあ。



85回転 REG

14回転 BIG

ほい来たコレコレ!




169回転 REG

1回転 REG

38回転 REG

12回転 REG

ここが出玉ピークでした。



275回転 REG

BIGが引けまてん。


240回転 やめ

【4285回転 BIG11 REG17 1/153】



追ってみたけど出玉は伸びず(^_^;)
REG連してから4以上あったりする?
って思ったけどあるわけないか(笑)


と言うのも最大ハマり自体は1038(笑)だったんだけどその次の最大ハマりが私の275だったのと本日の過去に単発REGが一度もなかったのでもじもじな45辺り?

とかいいように思っちゃいました。


低設定は所詮低設定ですね。




3時間打った割にコインが増えてなくて疲れました。
16回光ったくせに一箱しか出せないとか引き弱すぎ(笑)



投資 2000円
回収 13600円
収支 +11600円

月間 -54900円



なんか先月と同じような収支になってるなあ。
そろそろ勝ち出さないとマイナス収支すら見えてくるんだけど(^∇^)


まぁ、焦ったら死にそうなんで少しずつ頑張ります。




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
