記事一覧



【稼働209】6月8日 出張から帰りました

仕事で某県へ出張に行ってました。
二泊三日という短い期間でしたが良い経験になりました。

駅から徒歩にてM店に到着することの16時15分。
平日のこの時間帯はまだ人が少なめですね。

とりあえず4以上の可能性がある台の中からチョイス。
個人的には5であってほしい。
グラフ、履歴を見れば一応高設定の匂いはします。
回転がまだ若いのでまぁ、打ってみましょうか。

本日最大ハマりは314です。

アイムジャグラー
【2086回転 BIG12 REG8 1/104】
269回転〜

280回転 BIG 1000円 おっ

36回転 REG

63回転 BIG

97回転 BIG




244回転 BIG


BIGに寄るアイムは信頼度が下がってくるなあ。
今のところブドウは抜群。
こっから早いREGの連チャン欲しいな。



76回転 BIG チェリー重複


268回転 BIG


ハマりBIGは嬉しいけどREGも引きたいよう。
安心して打てません。
ブドウも急に落ちたし。


228回転 BIG
なんか萎えてきた



126回転 REG

遅いわ…
コイン飲むためのREGにしか感じません


168回転 やめ


これ入ってても4だわ。

【3403回転 BIG19 REG10 1/117】


ダラダラと現状維持させるくせに全然返ってこない。
いくらアイムだからって5入ってれば少しずつコインは増えるでしょ。

私がやめてからコインの増える連チャンのないまま、退店時にチラッと見たら750くらいハマってました。

まぁ、そうだと思ったよ。



移動。


マイジャグラー2
【4462回転 BIG14 REG16 1/148】
194回転〜

295回転 REG 4000円

139回転 やめ 2000円


はい、失敗。
後任に600程掘られました。
なんで私の時に出てくれないんだ(笑)


勝ち分減らしてしまったので取り返すために慎重に台を選ぶ…

出そうなの見つけたので一か八か勝負。
しょぼい勝ち逃げじゃプラス域は遠い…

焦ってるわけじゃないけどね。


マイジャグラー3
【4574回転 BIG18 REG14 1/142】
123回転〜

142回転 BIG 1000円

178回転 BIG

とりあえず繋がった〜


7回転 BIG

よし!

240回転 やめ

くそう。



これミスりました。
やめた後にグラフ確認したら7回転BIGの時点で前回ピークまで上がっちゃってました。
そりゃ出ないに決まってる。
回しても100ちょいでやめるべき場面。
結果論だけど。


次からは面倒でもグラフがどれだけ上がってるのか確認しに行こうと思いました。

人の打ったあとのおこぼれ狙いの場合ね。


マイジャグラー2での無駄な6000円をぼぼ取り返せたので満足したので20時30分に退店。



投資 8000円
回収 19000円
収支 +11000円

月間 -37500円


とりあえずプラスを狙える範囲の収支になりました。
もうマイナス月間はいらないよー。

とは言っても15000円負ければすぐに5万負けに戻っちゃうんで油断は1ミリも出来ません。


そろそろ安定感が欲しい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)



打てない辛さよりも勝てない辛さの方が大きい。
どちらが嫌なのかよく考えて結果にこだわればそれなりの立ち回りは出来るはず。

要は欲望に勝てなきゃジャグラーには勝てません

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
