記事一覧



【稼働206】6月2日 メシウマッ!!!

仕事を終えてM店に到着することの21時10分。


今日はめちゃめちゃメシウマです!
設定1と真っ向勝負してみました!

面白そうなグラフだったんですよね〜
結構落ちてたしそろそろあるでしょ!っていう適当な期待が見事に打ち砕かれました(笑)


マイジャグラー2
【3090回転 BIG9 REG6 1/206】
130回転〜

199回転 REG 3000円


791回転 やめ 22000円


死亡。
一方的に殴られました(笑)


この後最低ラインの台選びでアイムジャグラーを3000円打って回収500枚。


今日のヘボ稼働を全面的に受け入れるために出玉を全て貯玉して退店。



投資 28000円
回収 0円
収支 −28000円

月間 −24000円


これで設定1にやられたのは2回目かな?

やっぱりマイジャグラーの低設定は激辛でござんすな(笑)



2日連続でマイルール破りました(^∇^)


最近、大負けしても全く落ち込まなくなりました。

また取り返せばいいや〜くらいにしか思ってない。


負け癖ついちゃったかな(^_^;)



今月はなんとしてもプラスで終えなきゃ高いモチベをキープ出来なくなる気がします。



自分の想像通りの立ち回りをすれば月間プラスは楽勝なはずなのにいざ実行するってなると難しいですね。





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

お疲れ様です。

頑張って下さい。
私はほとんどメシウマです…
5時ピンで帰れるので6時から打てます。しかし、フォレちんさんのようにうまく立ち回れず、浮いたら即止めです。狙うのはプラマイゼロが多いです。合算がいい台は所詮そこまでの台が多いです。

ちろさん

コメありがとうございます。
私の立ち回りは全然上手じゃないですよ(^_^;)
まずメンタル面が弱すぎますね。

これから少しずつ上手になれるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
