記事一覧



【稼働205】6月1日 初戦から乱れるっていうね

今日から2ヶ月の研修を終えた新入社員が
私のいる支店に2人配属されました。

3つ下になると可愛いもんですね。
中学、高校では2つ下までの子しかいないのでなんか新鮮(笑)

とりあえずまともそうな子達で良かった。
どうにもならんくらい緩かったらどうしようと心配してたので。




仕事を終えてM店に到着することの19時20分。


昨日プチイベント告知みたいなのがLINEで送られてきた通り結構賑やか。

各機種に1台は当たりあるんじゃないの?って感じ。


てことでなんとなく当たりがまだ出てないハッピーの中から1番マシなやつをチョイス。


今月は堅く行くとか言って序盤から立ち回りがおかしいってゆうね。

ハッピー
【1162回転 BIG6 REG3 1/129】
124回転〜

367回転 REG 9000円

これ全然入ってないかもー
最大ハマり256だったからいいかなーと思ったけど。
まあ打ち始めの問題か。



94回転 REG 1000円

249回転 BIG 7000円

一応ゼロ付近で引けたけどさすがにこれは無さそうだ。
負けをすこ〜しだけ減らして終わりだろうなあ。




112回転 REG

いらねーよー。




208回転 REG

あー萎えた(笑)




84回転 REG

もういいって(笑)




45回転 REG



43回転 BIG

お待ちかね(^∇^)


17回転 BIG

よしよし!



63回転 BIG

どしたの急に(笑)



92回転 BIG チェリー重複

よーし、返ってきたぞー(^∇^)




12回転 REG

さすがにストップかな?

28回転 REG

27回転 REG

BIGがこなくなった(^_^;)
押せ押せモード終了?

173回転 REG

はい、怪しいのきた。


140回転 やめ


【2806回転 BIG11 REG13 1/116】


設定は34辺りでしょう。
173回転の当たりがBIGからの連チャン、もしくはREGからBIG連チャンの挙動なら5も期待できるけど。


自己ベスト更新の10連!
でも内容は弱すぎる…

トータルBIG5 REG10じゃコイン全然増えませんでした。
最近ハッピー打つと引けども引けどもREGばっかり。


ちょい勝ちじゃ納得出来なくてアイムジャグラーとマイジャグラー3に1万使用(笑)





マイジャグラーは5000円でBIG

29回転 BIG

あ、捲った(笑)

9回転 やめ




投資 27000円
回収 31000円
収支 +4000円


月間 +4000円


初日からマイルール無視の立ち回り(笑)
結果的に勝てたけどこれ続けてたらどっかでまた大負けする。


自分の思う正しい立ち回りをして勝ち癖を付けなきゃ。
そろそろ勝ちパターンを覚えてもいいと思うんだ。


もうジャグラーデビューして丸々10ヶ月は経ったしそろそろ安定して勝てなきゃお金を目的としている以上は全く割に合わない。

10ヶ月間、真剣に取り組んでもまだ下手くそ。
他の人に比べたらキャリアは全然無いけどそれでも勝ち続けなきゃ続けられない…


ギャンブルにキャリアは関係ないでしょ。


長く続けてる人が上手いんじゃなくて勝ってる人が上手い。
勝負の世界ってなんでもそうだよね。


私は勝ってる人になりたい。


性格的に向いてないのは知ってるけどそれでも勝ちたいんだ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
