記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【稼働204】5月31日 久々にノリ打ち!

今日も定時で仕事を終えました。
そろそろ本格的な回収も始まるだろうし早く行くことに意味を感じないため一旦帰宅。

昨日と同じメニューをこなしてM店に到着することの20時45分。

今日はがっつり回収してますね〜。
アイムジャグラー系なんかほんとにひどい。

全台チェックしてもさすがに出そうな台が見つからないためもうひとつのM店に移動。


しようと思ったら会うのがほんとに久々な友達と遭遇(笑)


私の影響で『暇つぶし』としてジャグラーを始めるも思うように勝てずに去年の秋くらいに卒業したのかな。

なんとなくホールに来たそうです(^∇^)


一緒に店を移動。


久々に会ったし隣同士で打ちたいな。
妥協に対してさらに妥協して選んだ台がコチラ。

友達は2つ隣の台で遊戯スタート。

アイムジャグラー
【4585回転 BIG12 REG17 1/158】

234回転〜

434回転 REG 6000円


最悪だ〜。
少しでも成長した私を見てもらおうと低投資BIGを狙うも大失敗(笑)


161回転 BIG 2000円

挙句の果てには追加投資まで(笑)
普段なら3000円で逃げる台なんですが今日はノリ打ちなんで大目に見よう!






113回転 REG

32回転 BIG


321回転 BIG


300まで追っちゃうのもノリ打ちの影響です(^∇^)
普段なら中間でもここまで追わないよ。



23回転 REG

181回転 BIG

14回転 やめ


浮いたので勝ち逃げ〜。



投資 8000円
回収 10500円
収支 +2500円




友達は4000円負けてました(^_^;)
もうギャンブルの世界に戻ってくんなよ〜(笑)


トータル勝っててもちょいプラスとかなら使用時間考えると割に合わないもん。



とりあえず今月二桁負けは回避!
こないだの朝イチ稼働でプラスなら捲れてたな〜くっそー。


来月からは新・フォレちん戦法を試してみます。
予定通り行けば今よりも堅い稼働ができるのかなと。


てか勝ちは少なくてもいいから大きな負けを作らないようにしなきゃ。


私の心のストッパー強くならないかなあ。




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。