記事一覧



【稼働203】5月30日 もう月末かあ。

日曜日は家族サービスで無稼働。
というか、日曜日は全て無稼働のつもりだったのてすがあまりにも負けるので色々試行錯誤したくて、とにかく今月は稼働日数を増やせるだけ増やしました。

今月の無稼働は4日だけ(笑)
その分悪いところに気づきました。

でも気づくのか遅すぎる…
とりあえず新しい立ち回りを試していこうと思います。


仕事を定時で終えて一旦帰宅。
子供の風呂と夕飯を済ませて子供とソファに転がってたらいつの間にか寝てました。


準備してM店に到着することの20時55分。

あれ?思ったより出てるな。
昨日から本格的な回収すると思ったんだけどな〜。

まぁ、こっちからしたら好都合。
狙い台を4台に絞ってまずは1台目。


マイジャグラー3
【4876回転 BIG16 REG19 1/139】
140回転〜

255回転 REG 4000円

7回転 BIG

11回転 BIG


とりあえず安心ラインですね。
勝ちは確定です(^∇^)




93回転 BIG

6回転 REG

134回転 REG

150回転 やめ


嫌なやめさせられ方しちゃったなあ。


移動。


マイジャグラー3
【5263回転 BIG16 REG16 1/164】
225回転〜

280回転 BIG 3000円

60回転 REG

57回転 BIG チェリー重複

180回転 やめ

もう少し出ると思ったけどなー。
やめどきが甘すぎる(^_^;)


最初のマイジャグラー3に戻ります。


278回転〜

あれから130回転ほど回ってますね。


287回転 BIG トラッピ発光


初めてのプレミアです!
唯一見れてなかったやつを見れて幸せ(^∇^)


85回転 BIG


ラッキー。今日ついてるわ(笑)


28回転 REG


202回転 やめ


やめどき難しいなあ。
でもこれは見抜けたな。

ツメが甘いんすよね。



投資 7000円
回収 29100円
収支 +22100円

月間 -83700円


お、二桁負け回避できるかも(^∇^)





最近、ブログの引っ越しを考えてます。
なんかFC2飽きたかも(笑)


初心者にオススメなブログサイト探してみようかな(^∇^)


今月はすっごい勉強になった!
来月から学んだことをしっかり活かしたいな。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
