記事一覧



【稼働202】5月28日 更新再開しました!

こんばんは、フォレちんです(^∇^)
その日の稼働を記事にするのは久々になります(笑)

とりあえず今月の稼働は昨日と今日でパパッと更新させて頂きました。

本当は後から一気にブログに書くのがめんどくさいので更新はしない予定でしたが負けた月の稼働記録は個人的に大切に扱いたいので自分の為に残しておくことにしました。


今月大負けしている原因は明確なので今日から無駄な部分を削ぎ落とした稼働を徹底したいと思います。

結果がついてくるかは分かりませんが試せることは勝ってるうちにやっておきたいので。





さて、仕事を終えてM店に到着することの21時45分。

イベント明けということで稼働はあまり良くないです。


それでも候補が2台あったのでその1つを打ってみることにして着席。




アイムジャグラー
【5774回転 BIG21 REG16 1/156】
356回転〜

421回転 BIG 3000円


159回転 BIG


88回転 REG


15回転 BIG レバファン


リプレイ後のレバファンだったのでかなりびっくり(笑)


84回転 BIG


18回転 BIG チェリー重複


イケイケモードでした(^∇^)


131回転 やめ


100回転でやめる予定だったけどブドウ落ちすぎて30回転も回りました(笑)

確かにグラフ的にはまだ伸び代はあるけど時間ないし冷静にやめ。


その後もう1つの候補だったゴージャグにコイン150枚ほど使用して稼働終了。


投資 3000円
回収 18400円
収支 +15400円

月間 -105800円


ビッグ3連チャンは美味しすぎます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^∇^)


『更新を楽しみにしている』
というコメントが素直に嬉しかったです。
正直こんな下手くそなジャグラーブログなんか誰の目にも止まるわけないと思っています。

1人でも私の更新を楽しみにしていてくださる方がいるのであればそれをモチベとしてこれからも稼働と更新を頑張っていきたいです。

一緒にジャグラー上手くなりましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォレちん

Author:フォレちん
ジャグラーを始めて8ヶ月目突入!
パチスロ素人がジャグラーだけ打ち
それを日記にしていくそんなブログ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
364位
アクセスランキングを見る>>
